カテゴリ:◇ My SELECT( 14 )

ビンテージEsquire・・・Myコレクションその1
d0085752_22194054.jpg
               手前から 1959年、1936年、1939年物

今回はちょっと珍しいコレクションの中からひとつ^^

この雑誌は現在日本版(2007年で20周年)も発売されていますが、
名の通ったアメリカの男性向け雑誌は他にも何冊かありましたね。
その中でもこの『Esquire』は本国での創刊が1933年といものですから、
だいぶ古から発売されている娯楽雑誌なんだと思います。

ちょうど今アメリカでは、11月4日の大統領選の予備選挙期間中でしたね。
持っている1冊も1961年大統領選挙に向けたキャンペーンを取り上げたもの。

  KENNEDY'S LAST CHANCE TO BE PRESIDENT (1959年)

確かにこれはMadameのコレクションなのですが、
cafe owner=実は”おじさん”ということではありません(汗)
仕事の絡みもあり、随分前にお勉強のために手に入れたビンテージもので、
ケネディーさんの物は買った当時で1万円はしました^^; (今では値が下がっているかも)
それにしても、1930年代の広告にある商品はなかなか洒落ています。

そんなわけで、たまには一緒に雑誌を楽しんでみましょう♪
少しはストレス解消になれば良いのですが...

Esquire (U.S.A)
     http://www.esquirenorth.com/

  Cover Gallery・・・1933年から2007年までの表紙884枚が見れます
     http://www.esquire.com/cover-archive
     
  The BEST BARS IN AMERICA・・・アメリカ国内のバー情報
     http://www.esquire.com/bestbars/

  Drinks Database・・・カクテルの写真とつくり方
    http://www.esquire.com/drinks/

  Women We Love Gallery・・・各カバーガール(?)の写真と動画が見れます
    http://www.esquire.com/women/women-we-love/

  The Napkin Fiction Project・・・ネット小説
    http://www.esquire.com/fiction/napkin-project/

  Esquire NORTH・・・プロジェクト
    http://www.esquirenorth.com/

  Grab this!                          TOPへはコチラからも行けます。左クリックをするとRSSページにとびます

   その大統領選挙の年、1961年に生まれた俳優jジョージ・クルーニ
   George Clooney氏が表紙を飾る2枚(冊)を取り上げてみました。

     1994年に始まったご存知『ER緊急救命室』では小児科医ダグ・ロス役で
     一躍人気者になった彼ですが、TVデビューはその12年も前の1982年。
     映画デビューは1984年と、長い下積み生活が続いたようです。
     売れなかった時期は、友人の部屋のクローゼットで暮らしたとか。
     でも、やはり俳優さんは彼のように年を重ねた方が魅力的ですよね^^

     そう言えば今頃思い出しましたが、昨年の日経のオンラインニュースの中に、
     スペイン・バルセロナ大学病院のAntoni Trilla氏らが出した研究報告があり、
      「外科医の方が有意に背が高く、ハンサム」という記事がありました。
     その時に、ERの時の医師姿のクルーニ氏も対照にされていたようです。     
        論文:British Medical Journal(BMJ)誌2006年12月23日号
     
     というわけで、今ではすっかり外科医医師=George Clooney みたいな
     イメージになってしまったとか...笑♪ 
     確かに国内外の映画やドラマなどでも研究に近い感じがあったりしますね。
     ん~。。。どうしてなんでしょうね? ”実に面白い!”という感じでしょうか^^

     でもアメリカには、Peopleという人気雑誌で、年間セクシー男性50人に
     選ばれた程人気のタレントドクターがいるらしいです。 ←これはまた驚きですね。
     それはそれで、なんだかちょっと目のやり場に困っちゃたりして...苦笑^^; 
                               情報:心臓外科医のひとりごと さんより



d0085752_2312475.jpgd0085752_23125118.jpg












  スッキリタイプの1999年                 珍しい手書き風の2006年

   実は.....『ER緊急救命室』は2話くらいしか見たことがないownerでした^^;

d0085752_10263492.gif  この頃試しにcafeに置いてみました。右上にボタン表示がある時には一応ON状態です。
    来客が多いわけではないので(笑)、対応可能かと。 環境にある方は試してみてください^^
 
                          これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^ では、ポチっとネ♪
                                  人気ブログランキングに参加中です。
                                         それでも、元気な心と日本を取り戻そう♪
                                        "いやぁ~遊べました♪"と思ったらポチッとネ^^


                     ちょっとこの頃寒いけど 
                  
                                  
                           一緒にひと息つきましょ!

[PR]
by madame_oco | 2008-01-15 23:44 | ◇ My SELECT

いろいろな診断
         
                      フライトプラン
                     詳しくはAmazonへ
                  この写真の追加については、コメント欄をご覧ください^^ 10/3


この頃いろいろな診断テストがはやっているようですが、その中から、
今回は私がちょっと興味を持ったものをご紹介させていただきますね^^

忙しい時や寝れないときなど、ちょっと気分転換にいかがでしょ?
もちろん病院脇の小さなcafeで、コーヒーを飲みながら♪

続きを読む >>>[#IMAGE|d0085752_15234383.gif|200710/05/52/|mid|470|70#]
[PR]
by madame_oco | 2007-09-30 01:56 | ◇ My SELECT

マブだち
d0085752_11445080.jpg


        これ、何に見えますか? ヒント:飲み物ではありません

        この「マブ」だちとは、お昼に会うのが健康的かも♪
        その際には是非、変わらぬ味で今や日本の顔となった醤油君と、
        辛口が自慢のわさび君、それでもって、
        薄っぺらなようで味わいのある鰹君達にも同席いただきましょう!

        ちなみに、救急絆創膏はMadameがいたずらで貼ったもの(笑)
        男は少しくらい傷が(顔や心に)あった方が魅力的ってことかしらね^^ 
        (↑あっ! でも"渦中の人"のことではありませんので・・・大汗)

        さて、クールな男前のお味はいかがでしょ?
          (でも、食べすぎないでくださいネ、体を冷やし過ぎちゃいますから)

        では、感想をお待ちしております^^

    ところで、下の記事写真の燕尾服姿のオジ様達も、もしかしてマブだち!?

これは何?と思った方は、 続きをどうぞ >>>
[PR]
by madame_oco | 2007-07-27 12:44 | ◇ My SELECT

FIRST KISS はレモン味!?
d0085752_21492060.jpg
                                   PHOTO : May 2005  

       もう何年も前から、いぇ、何十年(?)も前から日本で発売されないかと
       待ちに待っていた、恋人のような存在の1品。 (サイト内関連ページ
         (今のところ関東エリア限定販売のミネラル・ウォーター)

       "FIRST KISSはレモンの味"とよく人は申しますが、まさしく
       私の French first kiss は上(写真)のCitron味のお水です♪

       今回、そのお相手に偶然にも日本で出会ってしまいました。
       先日お江戸に上がった際に立ち寄った赤坂見付の"OMO"(コンビニ)で、
       クールでお洒落なのに、恥ずかしそうに佇んでいた彼

       ちょっと冷えたハートを温めてあげようと、お連れしたホテルで...




"やっとお会いできましたね、レモン味さん"  (涙)

ゴクリッ♪    ....?    ....!?


ん!?   えっ!?  何!?  ち、違う~!?

フランスではあんなにクールなお方だったのに

あま~い!!甘すぎます(怒) 誰がこんなキャラに・・・

残念ですが、ぜ~んぶ水に流してしまいましょ!!

この二人の関係、、、水に流してしまいました。。。。 



好みがあると思いますが、私はすっきりとしたフランスのフレーバー・ウォーター
Volvic CITLON味が大好きです。←これはお水ですが、
上の商品はジュースと言っても過言ではないと思います。
本国の商品は甘くなかったのに、わざわざ砂糖(記載あり)を入れてしまったの?
すっきりさわやか味のミネラル・ウォーターで良かったのに。 とても残念です...

でも、きっと好きな人もいるんでしょうね。 飲み過ぎないようにしてくださいな^^

話は変わりますが、日本語版サイトの脳スピード測定ゲーム(*音に注意)は
一日のはじまり、脳のウォーミング・アップに丁度良いかもしれません^^ 

最後に、この日本の商品は FIRST KISS FRUIT KISS ですのでお間違えなく♪

では、さわやかな1日をお迎えください♪       これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^ 
                                人気ブログランキングに参加中♪
                                    本日もお付き合いいただきありがとうございました^^

[PR]
by madame_oco | 2007-06-20 23:07 | ◇ My SELECT

メディカル系Cufflinks

錠剤を入れてしまえるこちらのカフリンクスは、
機内持ち込みは大丈夫なのでしょうか??

 *Cufflinks=日本では通常"カフス"と呼ばれています。 




  One cufflinks says "I’m a Doctor"
   and the other, "Trust Me"
     ご愛嬌の一品ですね..            

    
                                 この頃雑誌の付録になったりと、
                                 何かと反響を呼んでいる
                                 (らしい!?)話題の聴診器です。


      さて、こちらは何をモチーフにしたものかお分かりになりましたか?
      こちらも、日本では話題の一品かもしれませんね^^
                    
                          BOSTON


          TOKYO                           N.Y.C

                                 これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^
                               まだ人気ブログランキングに参加してます^^;


           ☆ はじめておいでいただいた方へ
              当ブログ内の -医の心- のページへもどうぞ♪

答えは。。。
[PR]
by madame_oco | 2007-05-22 18:05 | ◇ My SELECT

マッチは空を飛べる
先日、泊りで結婚式があり、式が始まる3時間前にホテルに着いたので、
ゆったりとした気持ちで身支をすることにしてみました。
d0085752_062894.jpg
                これは 3次会を終え、戻ってきたところです

ホテルに向かう途中、cafeでコーヒーとサンドイッチを買い、
旅行バッグに入れてきたお気に入りのアロマキャンドルを取り出し、
ちょっとお部屋の雰囲気を自分仕様に変えてみることに。
 (小さな花束があったらもっと良かったわねぇ)

そこでふと、あることに気が付いてしまったのです。 
  「 あっ、マッチがない... 」

今回は禁煙の部屋だったので、キャンドルの受け皿にしようと思った灰皿も、
炎をつけようとしたマッチもなく、はじめて火の気がないことに不便さを感じたMadame。
ということで、旅行の手荷物に今度はBOOK型マッチを追加しておくことにします^^  
 (ちなみに、タバコは苦手です)

d0085752_23291034.jpg
           なんとも素敵なマッチ です


3年前より、米国(グアム・サイパンを含む)を発着する航空機へのライター持込が
禁止されていますが、実はマッチについては今のところ規制の対象外なんだそうです。
でも、数量はブック型マッチ4束までとなっているみたいなので、
一応マッチは空を飛べるんですネ~^^
                                 これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^
                               まだ人気ブログランキングに参加してます^^;

病院の個室では、フレグランスやアロマキャンドルは
許可していただけるものなのでしょうか??
今度入院した時にでも試してみます♪    でも、やっぱり無理かしら...

こんなサイトを見つけました。
  □ マッチコレクションズ.com


 ・・・5/23追記

      Feliceさんにお褒め頂いたので、ついでに脇役を紹介させていただきます^^
d0085752_9575142.jpg
              ワンピースは膝丈で、小物はこんな感じです。
         バッグは厚手のシルクサテン製で、手首に通すタイプのもの。
       セールで出会ってしまったお買い得品ですが、かなり気に入っています^^

[PR]
by madame_oco | 2007-05-17 23:38 | ◇ My SELECT

運命の歯ブラシ
d0085752_1955877.jpg
           Catherine Dneuve & - madame's HABURASHI japon-

   お気に入りのひとつに、あるホテルの歯ブラシがあります。
   
   この歯ブラシを使ったときの感動は、今でも忘れられません。
   スーパーなどで買ったちょっと高価な歯ブラシなどよりも、
   断然歯がピカピカ・つるつるになってしまうのですから、
   無料ですが、タダ者(物!?)ではないと思います。   


   先日、一緒にお仕事をさせていただいた方に、
   無理を承知で(←ほんとは無理矢理♪) 
      「こんなことをお願いして申し訳ありませんが...」
   と、陳情(笑)してみることに。
  

   先週末、
      「一昨日でしたが、例のブツを郵送で送りました。
       月曜か火曜には着くと思います。」  
   と、ちょっと物騒な言い回しのメールが届いていた。


   で、届いた茶封筒の中身(全箱入り6本)が、こちら
d0085752_1644486.jpg
              madame FIGARO japon 2007年 5/20号
                 -フランス映画が教えてくれたこと-に掲載されていた
                    この本についての詳細は、Amazonへ
              


  「もしもし、申し訳ありませんが、これは"運命の歯ブラシ"ではありません」

  だって、私がお願いしたのは "オータニ" ではなく"オークラ"の歯ブラシですから..
                                 これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^
                               一応人気ブログランキングに参加してます^^

  それにしても、今度"運命の歯ブラシ"に出会えるのはいつになるんだろ。。。
[PR]
by madame_oco | 2007-05-14 17:21 | ◇ My SELECT

GQ JAPAN
 GQ JAPAN 2007年05月 最新グラビア~Bitter Sweet~(Amazonより)
      GQ JAPAN 2007年 05月号(Amazon) 


この頃、久々にスーツ姿の人達とお仕事をしたのですが、
やはり男性のスーツ姿はカッコ良く見えますよね。 
  (既成のスーツでも、肩・袖の丈次第でカッコ良く見えます。
   ルーズよりジャストサイズで選んでみてください。
   腕の付け根あたり(アームホール)が気になる時には、
   肩幅が合っていない(大きい)事が原因になっていることが多いようです。
   と言っても、背中に変なしわが寄らないようにしましょうね。 )


今回セレクトした雑誌は、政治からファッションまでを扱う男性誌。
ご存知の方もいると思いますが、もちろん海外発日本版です。

編集長は、Yahooにオフィシャルブログ
 -『VOGUE NIPPON』&『GQ JAPAN』編集長の会った人、行った店、思ったこと。-
を持つ、1955年生まれ、山形県出身、東京大学文学部卒業の斎藤和弘 氏。
  (以前、私の別ブログに足跡が残っていた時にはビックリ。
   でも、本人ではなったのかもしれません。
   実はアイスの"白熊"がお気に入りのようで、コメントを書いたことが..
   前にUPした、My Clipping-情報編-にもリンクがあります。



Amazon GQ JAPAN 2007年05月号へリンクされています  この5月号(バックナンバー)の特集は、
 ■COVER STORY:NIGOホテル論
   「最高のサービスを知っておくことが、
   良いモノをつくるためには必要」
 ■GQビジネスマンホテルランキング
   重要なのは部屋の広さ?値段?
   それとも・・・
 ■最新グラビア~Bitter Sweet~
   香港の高級ホテルを舞台に、
   GUCCIを着こなす男
 ■任天堂が復活したホントの理由
 ■古田敦也は、
   スワローズを再建できるのか?
 ■老舗お坊ちゃま新ビジネスに挑む
 ■「知ったかぶり」からは卒業!
   正しいワインのたしなみ方  等々
 ・別冊付録 春夏ファッションはGQデパートで選ぶ!?
  “GQデパートメント”という仮想の百貨店仕立ての別冊  
というもの。   詳しくはAmazonへ

この連休中、お出かけ予定のある人も、そうでない人も、
ちょい悪オヤジを横目に、cafeでさり気なく目を通して見るのも良いかもしれませんね^^
もちろん、"オトナな女性"にもオススメいたします♪



さて、次回のwith coffeeでは...
この12日にGUCCIの元クリエィティブディレクター・Tom Fordが、
自身のブランド第1号店(NYcity)となる紳士専門店を開いたお話、の予定です。
 (そう言えば、まだ終わっていない"予定の記事"がいっぱいありましたぁ...っつ)

ん!? もうすでにこのお店に行かれた方がいるのでしょうか?

More...
[PR]
by madame_oco | 2007-04-27 17:46 | ◇ My SELECT

ヴァレンタインは大人の香りで
d0085752_19584069.gif

                                 ↑本物はチョコレートの香りつき
 明日はヴァレンタインデーですね^^  一足お先にUP(プレゼント♪)いたします。

 日本では女性が男性に愛を告白する日のようなイメージが
 とても強いようですが、Madameとしては"義理"というものでもなく、
 ヨーロッパなどで花やケーキ、カードなどを恋人に贈っているように、
 特別な人に、日頃の感謝と素直な気持ちを表すという日であって欲しいと願うのです。
 それと、  
 世間に囚われずに、男性が女性に贈るというのはちょっと大人な感じがしますよね。 
 このサプライズは、かなり効果が期待できると思います^^ (←判子 ペタッ!)
 
 そんなことも思いながら、今回はこんなSweetな切手が貼ってある手紙をもらったら、
 ちょっと幸せになってしまうかも♪(Madameだけかも!?)と思いUPしてみました♪
 でも、メッセージはちょっと大人の香りがするBitterなものが良いかもしれませんネ ^^

    My Funny Valentine 
 My funny valentine, sweet comic valentine
 You make me smile with my heart
 Your looks are laughable, unphotographable
 But you're my favourite work of art
 Is your figure less than Greek ?
 Is your mouth a little weak ?
 When you open it to speak
 Are you smart ?
 Don't change a hair for me
 Not if you care for me
 Stay little valentine, stay
 Each day is Valentine's day
 
 へんてこりんなヴァレンタイン
 可愛くって、可笑しなヴァレンタイン
 あなたを見ていると、思わず微笑んでしまうわ
 あなたの姿ときたら笑っちゃう 
 写真向きじゃあないわね
 でも、私好みの芸術作品だわ
 体型はギリシャ彫刻より落ちるし、
 口元はちょっと締まりがないし、
 話し方だってスマートじゃないわ
 でも、髪の毛一本変えちゃダメ
 私のこと愛してるんだったらね
 そのままでいてね、可愛いヴァレンタイン
 ずっとそのままでいて
 私には、毎日がヴァレンタイン・デーなの

   
  *valentine.. 男性の名または男性を指しています          
 Words by Lorenz Hart   Music by Richard Rodgers (1937年)

  "誰かを慕い想う"という心が大切なのかもしれませんね^^ 
                 人恋しくなったらポチッとしてみましょ♪                         
               まだまだ、続きます ↓ 気になった方はこのバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m

More♪
[PR]
by madame_oco | 2007-02-13 17:28 | ◇ My SELECT

一緒に "水曜どうでしょう"  (webTV)
もう何年も前に深夜TV番組を見て、ちょっとハマってしまった 大泉 洋 さん
関西のお笑いの"のり"とは違うのですが、昔聴いた深夜ラジオ番組を思い出す
ようなトークがなんとも私のツボにはまり、心地よい笑いを誘うのです♪

この頃ではドラマ出演も多くなってきていますよね。(今日は「ハケンの品格」にご出演)
特に、医療従事者役が多いような気がします。
  「救命病棟24時」看護師役、「小早川伸木の恋」研修医役 
      2番組ともまだほとんど見ていませんでした^^;

まだ、役者以外の彼をご存知でない方は、
ネットで無料番組(インプレス)が見れるのでご覧になってみてくださいネ。

くれぐれも、お仕事中・真夜中に大声を出してひとり笑いをしないように☆

     では、ご一緒に"水曜どうでしょう" ♪  ←番組紹介編 6分6秒 
        インプレスwebTV 「水曜どうでしょう」へ
  HTB 「水曜どうでしょう」 (無料編)↑Click
    2001年秋にテレビ放映された「ユーコン160キロ」シリーズ全7回  各22分54秒


では、みなさんおやすみなさい...
[PR]
by madame_oco | 2007-01-24 23:12 | ◇ My SELECT


世界の片隅に小さな小さなcafeをオープン♪ 心も体も元気でいれるようにコーヒーを飲みながら...ひと息つきましょ.。.:*・゚☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
    
復興アクション 被災地のために日本のためにMadameからみなさんへのメッセージです♪ 
 ★約1年ぶりのUPです★
 お久しぶりでございました。
 小正月を迎えた今夜(16日)、
 背景をく桜に変えてみました。
 少しは気分転換なれば良い
 のですが...って、コレは
 自分のためでした(ココロニ汗)。
 こころがちょっと萎えちゃう時
 いつもより少し多めに睡眠を
 とると良いかもしれませんね。
 それではどなたさまも今宵は
 ぐっすりとおやすみください☆彡 

 今年もよろしくお願いいたします^^   
 17 January  2009 00:20


 
  ★おはようございまーす★
 久々にこちらへメッセージを^^
 ウフッ春らしくなってきましたネ♪
 でもそのかわりに毎年恒例の
 クシャミとの戦いも始まります。 
 色とりどりの綺麗な景色なのに、
 なみだ目になっちゃうので、楽し
 んでいる余裕もない感じで...
 でもそんな時には少しでも心に
 エネルギー補給Power Charge
 をしなくてはいけませんね。そこで
 このブログのテーマ曲を決定♪
 一昨年はQUEENの
 ★"I WAS BORN TO LOVE YOU"
 昨年はTommy Emmanuelの
 ★"SINCE WE MET"でした。
 そして今年は先日記事で紹介した
 ★"TAKE MY HAND"
 ・・・SIMPLE PLANのRock調で
 激しく(笑)いきたいと思います♪
 記事を読む前に、まずはカチッっと
 ONにして記事を読むとGooo♪
    
 それではみなさん、今日も心に
 しっかりパワー・チャージをネ♪
  11 March 2008 9:15
 思えば去年もだったのですが、
 たぶん風邪ではなく喉の乾燥で
 2・3日前から咳込みがひどくなり
 お腹の筋肉がちょっと痛みます。
 普段から腹筋を使っていないのが
 バレバレですね^^;去年も病院
 へ行かずに治るのを待ちました。
 大変と言えばちょっと大変ですが、
 たまには自然治癒力を使ってあげ
 ないと、なんだか体に申し訳ない
 ような感じがする今日この頃(笑) 
 週末明けには治ると思います♪

 それではどなた様も素敵な週末を
 お過ごしくださいませね♪♪♪
  2 February 2008 00:03

  大寒を迎えてから益々寒さが
 厳しくなってますね。風邪など
 ひかれていませんでしょうか?
 コメントをいただいたままで、
 ◆お返事がまだのみなさんへ◆
 もうちょっと待っててくださいね。
 ゆっくりお話ししたいものですか
 ら、お時間ください♪ ・ ・ ・ ・
 この頃、大好きだった伯父さん
 のお見舞いに行ってきたその夜、
 他界しました。明日がお別れの
 日なものですから...ちょっと
 落ち着きましたらきっとです^^
 
 それと、今宵あたり別ブログで
 7万アクセスになるようです♪
 さて7万を踏むのはいったい?
 キャー!!あと一人ですぅぅ!
 25 January  2008 23:58

 と、見に行っったのは良かった
 のですが、日付が変わり自分
 で踏んでしまいました..トホッ
 ぃゃ~ん、なんてことでしょ^^;
 ということで、今夜は静かに退
 散致します。おやすみなさぃ       
 26 January  2008 00:10


 小寒を迎えてから寒さ続きの
 毎日ですが、いかがお過ごしで
 しょうか?この時期、触れるもの
 がヒンヤリしていると、何故か心
 まで寒くなってしまいますよね。
 それでなのか、この時期になると
 冬眠状態になってしまうのです。
 ゴメンナサイ^^;。だから、せめて
 温かいコーヒーでもお出しできた
 ら良いのですがね...。スミマセン
 まずは心温めるチキンスプを探
 しに行ってきまーす。それでは、

 今年もよろしくお願いいたします^^     
 18 January  2008 14:10


        いつも支えてくださり、ありがとうございます^
   いかがお過ごしでしょうか。。。
 明日からパリイに飛びます♪

 というのはウソです。お江戸で
 お仕事&お遊びです・・・(笑)
 お泊りは先日(記事)と同じ所。
 本当は丸の内あたりにお泊り
 したかったのですが混み混み
 とのこと。残念です。せめて
 ランチは食べてみたかったわ。 
  
 明朝早いので・・・お先に失礼ぃ♪ 
 14 November 2007 23:58


        いつも支えてくださり、ありがとうございます^

with Coffee営業中♪RSSへ

 ご来店、ありがとうございます^^
 いつも陰ながら支えて下さってる
 Madameの大切な皆さんへ・・・
 夢見る事を忘れないでくださいネ。
 一人の夢が、多くの人の人生を変
 えた事を思い出してみてください。
 夢の持つ力を信じてみましょー♪

   では、素敵な週末を^^ 

   21 July 2007 00:30

      過去のメッセージ置き場はコチラから♪
  過去のMay Message置き場  
     
    ワイングラスをクリック♪
        ゲストブックへご案内いたします♪

□ Web 日本語入力
 ・ Ajax IME

   *サイト内関連記事

□ パリの新聞
 ・OVNI (Ja&Fr)

□ お気に入りWebRadio
 ・Cherie FM(Fr)
 ・NOSTALGIR
  ROCK LEGEND (Fr)

病院脇のカフェオーナーが
いつもお世話になってる所
医療従事者さんのリンク
          ブログ病院へご案内いたします♪あっ、紹介状もお忘れなく^^
ブログ病院再開推進中♪
 e-Byung-Hunへはコチラからも行けます。でも胸は触らないでくださいネ(笑)では、お気をつけて良い旅を♪
My Blog :e-Byung-Hun

メールはこの後にco.jpをお付けくださいネ^^
  Madame 専用Backyard♪

   
    My Security Tag SAMURAI Ninja

      


 Power Chargeは↓コチラから♪
      1click Music

  
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧