カテゴリ:◇ 旅/車/ゴルフ( 11 )

医大生のゴルフ大会!?
     今日(もう昨日ですか。。。)は久々に連続で記事UPです。
     当初からカテゴリを設けていたのに、今頃初記事UPとなってしまいました。
     深夜に訪問される方も多いようなので、ちょっと軽めに仕上げてみますネ^^          
                     

       車の窓を全開にし遠出をした際、こんな看板を見つけてしまいました。
       ここでは毎年のように日米大学のゴルフ大会をしているようですが、
       今回は医大生が集う大会なんですね...頑張ってください (ファイティ~ン!)

       それにしても、この頃では僻地に来たがるDr.がいないとのことですが、
       開催の8月初めには、未来のDr.達がどのくらい集まるのでしょうか?
       是非良い思い出を作っていただき、将来は僻地へも"喜んで!"と
       言ってくださる若きDr.達が増えることを期待したいと思います^^

       こんな僻地の良いところといえば、
       仕事始めと終わりに軽~くコースを回るなんてことも出来ちゃいますヨ♪

       それと、ちょっとしたお願いなんですが、
       ここへ来られる関係者の方、特に学生さん達には是非、この会場近くにある
       "癌研究-吉田富三郎博士"の記念館を訪ねていただきたいと思います。 
           (近隣の情報が知りたいという方は、非公開でコメントを)
         
       ということで、私も久々に練習場↓へ行って来ました。(二の腕が痛いです)
       人工芝では練習にならないので、3歩前へ出て生芝をお借りしまして練習を。
       練習なのに池ポチャも楽しめます(笑) 田舎の特権とでも言うべきでしょうね。
       場所代無料、自動販売機で30球300円、ゴルフ場内でたぶん24H営業。
       でもこのお値段、安いのか高いのか...Madameにはわかりません^^;
       このあたりは温暖な気候ということもあり、ゴルフ場がいっぱいあり、
       平日の1ラウンド料金は都会の練習場並というお値段かもしれません。
         (時期によっては、お昼付きで3,000円台というゴルフ場も)
       それなので、田舎に引っ越してきてからゴルフをはじめてみました。

       ちなみにこの練習場(ゴルフ場)は、上の看板とは関係がありません。
   
d0085752_23181944.jpg


                                 これをポチッとしても人気BLOGランキングに投票できます^^ 
                                 人気ブログランキングに参加中です^^
                                          ゴルフがしてみたいと思ったらポチッとね♪


   週末の全英オープンでは、3連覇への期待がかかっていた
   世界ランキング1位のタイガー・ウッズ氏が残念ながら12位でした。
   宮里藍ちゃんも、残念ながら今回も2位。涙を流していましたね...
[PR]
by madame_oco | 2007-07-24 01:05 | ◇ 旅/車/ゴルフ

Ferrari F430 Spider
        久々の記事なので、もうひとつUPさせていただきますネ^^

d0085752_16494172.jpg
      2006 New York International Auto Show

       ctsurgeonさんのブログ でも取り上げられていた
       NY オートショー(↑ちょっと微笑ましいお話もアリマス^^)、
       こちらは少し古くて、2006年版。

       久々に "カッコイイ奴" に出合った感じです。

       先日、10日ほど一緒にお仕事した方たちと、
       モーニング・コーヒーを飲みながらミーティング・・・のはずが、
       いつのまにか車の話になり、
       Ferrariの話でつい盛り上がってしまいました。

       Ferrariのどこが好きなの? ...とたずねると、
        " 車では最高のものだし、あの色(フェラーリーレッド)もいいし、
       音なんか最高です。一度は手にしたいですよ!" と、
       一様に返ってきました。
       男性はほんとFerrari好きの人が多いですね^^

       なんとなくわかるような気もするのですが、
       個人的には落ち着いた色の方が好きかなぁ..
       と思っていたら、
       ちょっと気になるFerrari を見つけてしまいました。
       2006年のモーターショーに出たものらしいですね。
       もう少し好みを言わせていただくと、グレーではなく、
       ブラウンがかったグレーの方が好きかもしれません♪ 

                     
       ちなみに...Ferrari F430 Spider $168,005ー也
      
       

お気に入りのFerrari Redは...
[PR]
by madame_oco | 2007-04-28 00:04 | ◇ 旅/車/ゴルフ

ベルギーの民間療法
10年前、イタリア・ナポリに飛ぶためにサベナ・ベルギー航空を使用したため、
乗り継ぎで通過するだけではもったいないと、ブリュッセルに1泊することに。
     *自分で手配する旅というのは、時折こんな↓掘り出し物を発見します♪
      サベナ・ベルギー航空は当時、座席はビジネスクラス、
      食事はエコノミーといった面白いクラスがあったのですよ。
      格安旅券でも7万円プラスすると、ヨーロッパ往復が
      ビジネスクラス気分になり、結構快適でした♪
      この航空会社、今はもうなくなってしまったのが残念です..
        (2001年10月7日 東京~ブリュッセル線が廃止されました。)

着いたのは夕方。 夕食を取るために外に出ようと、ロビーから玄関へ向う途中、
3段しかない低い階段で足を踏み外し、捻挫をしてしまった私...
たったの3段しかない階段とはいえ、とても歩けない状態になってしまい、
夕食お預のまま、地元のお医者さんに来ていただき処置をしていただきました。
とはいっても、確か痛み止めの薬だけでしたが。

旅は始まったばかりなのに、大丈夫かしら...
      
その夜、ホテルの人が心配して部屋を訪ねてきてくれ、
親切にもベルギー式民間治療法を教えてくださった。
それが、"タマネギ・シップ"
でも、最初に持ってきてくれたのがタマネギとナイフとテーブルナプキン。
はて??これをどう調理してよいものかと悩んでしまったMadame。
このナイフ、食事用のもなのでタマネギを刻むのはちょっと...
お料理がちょっとできるMadameとはいえ、日本人には無理ですわ^^;

そこで考えたのが、ナプキンにタマネギを包み、ベランダで床に叩きつけて
ぐしゃぐしゃに。
そのうち、お風呂に入れると"So Good!"と、塩が届けられた。
たぶんコレ(私)が男だったら、放っておかれたに違いないと思いながら、 
とりあえず、お塩をたっぷり入れたお風呂に浸かり、
寝る前にそのタマネギ・シップを足に巻き、朝までぐっすり。
するとどうでしょう、恐る恐る歩いてみると痛みが引いていたではないですか!  凄い♪
ということで、翌日は無事飛行機に乗り、一路ナポリへ向かう事ができました^^

この"タマネギ・シップ"と"塩風呂"は、サッカー選手だったというイケメンのホテルマンが
試合の時などに怪我をした時はコレが1番!と、"いち押しの技"を教えてくれたもの。
    (言葉がわからないので、ジェスチャー判断に委ねていますので、
     真実とは違うかもしれません^^;・・・でも実験済み♪)   
               
                 バービー バニティ アンド ベンチ
                     詳しくはAmazonへ      
   私が教わったベルギーの民間療法
      ・塩の効いたお風呂に入る
      ・タマネギを刻んでシップ代わりに使用する

ということで、すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
世界のあらゆる所からもアクセスできますから、"困ったな..." と思ったら、
Madameのこのブログを思い出してくださいネ。 ではお帰り前にコチラ↓を♪

                                 気になった方はこのバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
                                  1/30日から人気ブログランキング
                                           参加しています♪・・・さて今は何位
                                           なんでしょうね?覗いてみてください^^

[PR]
by madame_oco | 2007-02-09 20:12 | ◇ 旅/車/ゴルフ

POWER(能力)を求め、カンヌへ
ctsurgeonさんのブログで教えていただいた映画『DREAMGIRLS』のHPを見に行ったら、
    あなたの夢かなえまSHOW ~あなたの夢をかなえます!~

とあったので、早速応募してきました♪ 
d0085752_22373774.jpg
実は2年前、このカンヌでパワーをいただいてきました。その時別ブログで書いたものをココヘ移植したいと思います^^

  私がCANNESで手に入れたもの。 
  それは、目に見える物だけでは
  ありませんでした。 勇気と自信、
  そしてなによりも元気 q(^o^)P
  世界のPOWER(能力)が集まっ
  て来ているところに、身を置いて
  みることも大切かもしれませんね。
  
私がまだ高校生だった頃にある先生がおしゃった言葉が、いまだ心に残っています。"若いうちは自分が行きたいと思うところに、旅をしてみなさい。お金は後からどうにでもなる。時間はお金では買えないのですから" と。   
初めてもらったボーナスで海外へ出かけ、それから今までいろいろな国に。 
旅では学ぶことも多かった分、失敗もボチボチ。ただ、幸運なことに危ない目にだけは遭わなかった。 海外で危険を避けるには、情報と経験に基づいた"感"も必要。日頃から、第六感は磨いておきましょう♪ これは保身(護身)の役割もありますし、自己責任にも繋がってゆきます。"Bashing"に遭わないためにも..
 ( 中 略 )当時観ていたクラッシック映画。憧れていた女優の一人・GRACE
KELLYの人生、そして彼女の嫁いだ国MONACOは、私にはとても魅力的に感じた。その好奇心が 一人旅へと誘った。南仏とはそれからの長い付き合い。
ゴッホが太陽の色を手に入れたように、私の心も太陽のパワーを手に入れた。 
昨年(2004)の11月。この映画がまだカンヌ映画祭出品(招待)決定どころか、クランク・インされたばかりの頃、 彼の演技が私の心を強く捕らえ、この田舎で彼を応援する小さなブログがデビュー。そして今年(2005)に入りカンヌ映画祭出席が決定したことが、いっそう私の心を誘った。この頃失いかけてきたパワーと、私が応援してきた彼への世界の評価を求め、初めての"FESTIVAL DE CANNES" 会場に身を置いたのが、
2005年5月15日。
この日彼もまた、初めての"FESTIVAL DE CANNES"で"レッドカーペット"を歩いた。今回(も)、彼は私に勇気と自信、そして元気を与えてくれました v(^o^)v                         Merci beaucoup! 

              


◇アナタの夢  
ミモザの花の咲く頃、コート・ダ・ジュールでお会いしましょう♪ -海外でオフ会-

◇夢をかなえたい理由 (200字程度) 
5月のコート・ダ・ジュールは、カンヌ映画祭やF1レースなど世界のPOWER(能力)が集まってくる場所。そんなPOWERのある魅力的な場所で夢を語らいながらオフ会をするというのは、どんな小さな夢でも叶えられそうな勇気を貰えそうです。日本国内外で一生懸命夢を追って頑張っている、まだ顔も名前も知らないブログ仲間達。一生に一度だけの夢のようなオフ会を是非♪

と、折角ですから大きくでてみましたが、さてセレンディピティ-(幸運に出会う能力)が
ここで発揮できるでしょうか、楽しみです♪(笑)

ではみなさん、万象お繰り合わせの上、来年5月に
コート・ダ・ジュールでお会いいたしましょうね♪

でもその前にMadame、資金を貯めなくてはいけませんでした^^;

カンヌの今日のお天気と気温⇒    カンヌ情報⇒Click for Cannes, France

                                Madameの夢話にお付き合いいただき、
                                          ありがとうございましたm(_ _)m

                                気になった方は写真をポチットお願いいたしますm(_ _)m
                                1/30から参加したブログランキング
                                         さて今は何位なんでしょうね...^^

[PR]
by madame_oco | 2007-02-07 23:24 | ◇ 旅/車/ゴルフ

私の彼は20歳のムッシュ♪
d0085752_128696.jpg


   ちょっとタイトルが艶かしい感じもしますが...
   今回は、はじめて自分の車の話をさせていただきますね^^

   上の写真は、人間で言ったらグラビア・アイドルのようなものでして(笑)
   
   今乗っている車は、86年製のBMW・325i カブリオレ 左ハンドル
   2ドア 4シート ダイヤモンド・ブラック 2500cc  性別(?・・・きっと男デス)
   というものです。
      (もうこの年代用の幌の替えが市販されていないようで、残念)
   

   年代からもお分かりでしょうが、まだ20歳過ぎなのにもうご老体です^^;
   ドクターには、"いつ肺炎起こしてもおかしくない体"と太鼓判押され、
   一番心配している身内は、もちろん私なので、自分で介護しながら
   どうにかこうにか乗り続けております。

   思えば、私と出合った頃にはすでにオーバーワーク気味だった彼は、
   幌タイプのオープンなので、雨漏りもあったりと、ちょっとお疲れ気味でした。
   それを見かねた私は、コーキング剤などを使い、手当てをしてあげた時もあり、   
   最初はそれほどでもなかった彼への思いがだんだん強くなり、
   それからというものは、毎日のようにデートを重ねるうちに
   走りもしっかりしていて頼れる感じだし、ハンドルもフィットし大好きに♪
 

   一緒に遠出したり歌ったり。彼の大好きな歌は、知る人は知っている、
   QEENの"I WAS BORN TO LOVE YOU"で 私の心も(ブログ内記事→)
   "Beat of my heart" という感じに楽しくドライビングしておりました。 

   そんなことで、彼の疲れた心も体も私と一緒にお出かけすることで、
   心臓(?)が一時停止することもなくなり、すっかり元気な心と体になりました。
   そうは言っても車の20歳は老体なので、この頃やはり年には勝てないかも?とも。

   出会ってから11年。そろそろ彼とはいつお別れしても良いように
   心の準備をしておかなければいけませんよね..
   私にもっとお金があれば、高度治療(レストア?)も受けさせてあげれるのに
   ...ごめんね、ビーちゃん...でも、これからもしばらくの間は宜しくネ^^

   でもまぁ~、今年は雪も積もらなかったので、彼にとっては過ごしやすい
   冬だったのかもしれません。 (インガレージでは、ないので^^;)

   今年の春は彼と二人、最後の花見にでも行こうと思います。
   せめて綺麗な風景を私達の思い出にしたいですものね。
   写真もいっぱい撮りましょう♡

   でも、ごめんねビーちゃん...       窓は全開にするけど、
   TOP(幌)は全開にしませんからね^^  だって日焼けしちゃうでしょ♪

    
   そうそう、私のブログ内の小道具パーツ(写真等)にはそれぞれ
   セリフを持たせていますので、オンマウスにしてお楽しみください^^


                                 ここまでお付き合いいただき、
                                          ありがとうございましたm(_ _)m

                                気になった方は写真をポチットお願いいたしますm(_ _)m

これが噂の ...
[PR]
by madame_oco | 2007-02-04 13:26 | ◇ 旅/車/ゴルフ

IC PASSPORT
d0085752_12541375.jpg

         (上)旧パスポート                  *写真のみ携帯より投稿
            (下)新パスポート チップが入ったプラスチックカードが縫い付けてあるページ

                            
2006年3月から導入されたIC(集積回路)チップ組み込みカード付
パスポートをきのう取得してきました☆彡

作動確認をさせられた時に確認できたデーターは、
国籍、氏名、生年月日、旅券番号の他に、ちょっと大きめに写った
顔画像(パスポートと同じもの)。 (←写真は認めたくないような写り具合です 涙)

10cmくらいまでの近距離でしか読み取れないとのことですが...


さて、どこに行こうかしら...と言っても先立つものが。
ということで、 まずはネットで世界旅行ネ♪

  上の写真に写っている本は、以前イギリスから送ってもらっていたもの。
  それこそ世界のラグジュアリーなホテルやお城がほとんどですが、
  カントリーサイドの小さな趣のあるINNなどの情報も別冊であります。
    
  たまに目の保養をさせていただいているイギリスの会社 ⇒  JOHANSENS
  では、気をつけていってらっしませ♪  Bon voyage!


                                     次のページも見るんじゃよ
                                                   素材:Atnet Japan!
                                                      by 博 士
       

もし旅券をなくしてしまったら...
[PR]
by madame_oco | 2007-01-24 12:54 | ◇ 旅/車/ゴルフ

風邪ひきItalian Madame
         

 この頃なんだかとっても私の頭に浮かんでくる姿があります。それは、

 イタリアのエアターミナルで私の目を釘づけにしてしまったItalian Madame

 足首まであろうかという薄い色の毛皮を纏ったそのMadameは、
 その毛皮に似たちょっと金髪がかった茶色のロングで、体も痩せ過ぎず太からず、
 お顔も高飛車な感じもなく、なんともバランスの良い美人なMadame。

 でも、お美しいだけではこの私の目には当然焼きつくものではありません。

 では、何故私の目を釘づけに出来たのか...
  
 まず最初に目についたのが片手に持っていた箱ティッシュ。
 
 普通だったら Madame+箱ティッシュ というのは絵にならないと
 いうのが一般的な感想だと思うのですが、このMadameにいたっては
 なぜかそんな違和感がなかったのです。

 お勉強のため、しばし観察をしていると
 その箱から ひらり と1枚取り出しその柔らかそうな1枚の白いテッシュを
 鼻先にもってゆき、食事中口を拭くような軽いタッチで片手で鼻を拭きだした。

 わぁ、両手で事を済ませる日本人とは違う...これは一つの"技"だわぁ~
 と感心してしまった私。

 そのMadameがまた箱からテッシュを取り出した....驚いたのはこの後。 

 え~~~~! なに?? 
 出てくる色、出てくる色、なんんとみな違う色ではありませんか!!

 違う色...一つの箱から手品のように 次から次へと七変化。 
 そう、それはレインボーカラーのティッシュだったんです...

 たぶん風邪を引いていたMadameは症状がひどいため、
 箱ごと持ってきたのでしょうね。


 それにしても、そのMadameの鼻を拭くお姿をお見せできないのが残念...
 もうそれはそれはステキだったんですから♪

 しばしその姿に見とれていると視界の外からフレームインしてきた一人の男性が...
 あっ~この方がご主人なんだ...  やっぱり世の中はこういうものよね♪(グフッ)

 その男性はちょっと見、ゴット・ファーザーに出てきそうなシチリア人のような感じの方。
 もちろんヒールを履いたその女性よりちょっと小柄なんですが、太ってはいません。
   
 そんなところがなんだかイタリアっぽい♪っと勝手に想像し感心してしまった私♪ 


 ほんとうだったらダメージを与えそうな姿までをも優雅に変えてしまうというのが、
 BittersweetなMadame(←私デス^^;)が目指す "Madame" なのです♡  

 旅って、いろいろな国のいろいろな習慣を持った人々に
 生でふれることができるので、やみつきになってしまうのかもしれませんね...


                                気になった方はこのバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m

その後...(1/23追記)
[PR]
by madame_oco | 2007-01-22 23:43 | ◇ 旅/車/ゴルフ

"LOVE"はどこに?
d0085752_21115353.jpg

        この "LOVE"のモニュメントをどこかで見たことはありませんか?

               
          

私が記憶しているところでは、
[PR]
by madame_oco | 2006-12-22 10:18 | ◇ 旅/車/ゴルフ

MONACO♪
d0085752_21322922.gif
d0085752_213139100.gif
d0085752_21324915.gif


      私を一人旅に誘ったMONACO

      さて、どんなストーリがあったのでしょう...
[PR]
by madame_oco | 2006-12-21 09:45 | ◇ 旅/車/ゴルフ

旅先からの葉書-作戦その1-Cannes にて
d0085752_16353651.jpg
           PHOTO:DoCoMo P505iS SIZE:i shot・L (288×352)
      南フランスへ着いたらまずこのお水を買います♪ - Volvic Citron -


          旅先では、思いでのお土産として(とてもお安い♪)、
          その土地から自分宛の葉書を日本へ投函しています^^

    
          これは、2005年5月に行ったカンヌ国際映画祭会場近くの、
          "Le GRAND HOTEL"裏手にある郵便局から投函したもの。
          (この時期カンヌのホテルはとても高いので、
                            私はニースの安ホテルデス^^;) 


          今日はそこでのひと波乱(?)なお話をしましょうね^^

    自分に宛てた葉書 in カンヌ  
      2枚の切手、ひとつは南フランスの家屋、もうひとつはニースとモナコの間にあるフェラ岬の灯台です。

 つづき...
[PR]
by madame_oco | 2006-12-05 16:23 | ◇ 旅/車/ゴルフ


世界の片隅に小さな小さなcafeをオープン♪ 心も体も元気でいれるようにコーヒーを飲みながら...ひと息つきましょ.。.:*・゚☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
ブログパーツ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
    
復興アクション 被災地のために日本のためにMadameからみなさんへのメッセージです♪ 
 ★約1年ぶりのUPです★
 お久しぶりでございました。
 小正月を迎えた今夜(16日)、
 背景をく桜に変えてみました。
 少しは気分転換なれば良い
 のですが...って、コレは
 自分のためでした(ココロニ汗)。
 こころがちょっと萎えちゃう時
 いつもより少し多めに睡眠を
 とると良いかもしれませんね。
 それではどなたさまも今宵は
 ぐっすりとおやすみください☆彡 

 今年もよろしくお願いいたします^^   
 17 January  2009 00:20


 
  ★おはようございまーす★
 久々にこちらへメッセージを^^
 ウフッ春らしくなってきましたネ♪
 でもそのかわりに毎年恒例の
 クシャミとの戦いも始まります。 
 色とりどりの綺麗な景色なのに、
 なみだ目になっちゃうので、楽し
 んでいる余裕もない感じで...
 でもそんな時には少しでも心に
 エネルギー補給Power Charge
 をしなくてはいけませんね。そこで
 このブログのテーマ曲を決定♪
 一昨年はQUEENの
 ★"I WAS BORN TO LOVE YOU"
 昨年はTommy Emmanuelの
 ★"SINCE WE MET"でした。
 そして今年は先日記事で紹介した
 ★"TAKE MY HAND"
 ・・・SIMPLE PLANのRock調で
 激しく(笑)いきたいと思います♪
 記事を読む前に、まずはカチッっと
 ONにして記事を読むとGooo♪
    
 それではみなさん、今日も心に
 しっかりパワー・チャージをネ♪
  11 March 2008 9:15
 思えば去年もだったのですが、
 たぶん風邪ではなく喉の乾燥で
 2・3日前から咳込みがひどくなり
 お腹の筋肉がちょっと痛みます。
 普段から腹筋を使っていないのが
 バレバレですね^^;去年も病院
 へ行かずに治るのを待ちました。
 大変と言えばちょっと大変ですが、
 たまには自然治癒力を使ってあげ
 ないと、なんだか体に申し訳ない
 ような感じがする今日この頃(笑) 
 週末明けには治ると思います♪

 それではどなた様も素敵な週末を
 お過ごしくださいませね♪♪♪
  2 February 2008 00:03

  大寒を迎えてから益々寒さが
 厳しくなってますね。風邪など
 ひかれていませんでしょうか?
 コメントをいただいたままで、
 ◆お返事がまだのみなさんへ◆
 もうちょっと待っててくださいね。
 ゆっくりお話ししたいものですか
 ら、お時間ください♪ ・ ・ ・ ・
 この頃、大好きだった伯父さん
 のお見舞いに行ってきたその夜、
 他界しました。明日がお別れの
 日なものですから...ちょっと
 落ち着きましたらきっとです^^
 
 それと、今宵あたり別ブログで
 7万アクセスになるようです♪
 さて7万を踏むのはいったい?
 キャー!!あと一人ですぅぅ!
 25 January  2008 23:58

 と、見に行っったのは良かった
 のですが、日付が変わり自分
 で踏んでしまいました..トホッ
 ぃゃ~ん、なんてことでしょ^^;
 ということで、今夜は静かに退
 散致します。おやすみなさぃ       
 26 January  2008 00:10


 小寒を迎えてから寒さ続きの
 毎日ですが、いかがお過ごしで
 しょうか?この時期、触れるもの
 がヒンヤリしていると、何故か心
 まで寒くなってしまいますよね。
 それでなのか、この時期になると
 冬眠状態になってしまうのです。
 ゴメンナサイ^^;。だから、せめて
 温かいコーヒーでもお出しできた
 ら良いのですがね...。スミマセン
 まずは心温めるチキンスプを探
 しに行ってきまーす。それでは、

 今年もよろしくお願いいたします^^     
 18 January  2008 14:10


        いつも支えてくださり、ありがとうございます^
   いかがお過ごしでしょうか。。。
 明日からパリイに飛びます♪

 というのはウソです。お江戸で
 お仕事&お遊びです・・・(笑)
 お泊りは先日(記事)と同じ所。
 本当は丸の内あたりにお泊り
 したかったのですが混み混み
 とのこと。残念です。せめて
 ランチは食べてみたかったわ。 
  
 明朝早いので・・・お先に失礼ぃ♪ 
 14 November 2007 23:58


        いつも支えてくださり、ありがとうございます^

with Coffee営業中♪RSSへ

 ご来店、ありがとうございます^^
 いつも陰ながら支えて下さってる
 Madameの大切な皆さんへ・・・
 夢見る事を忘れないでくださいネ。
 一人の夢が、多くの人の人生を変
 えた事を思い出してみてください。
 夢の持つ力を信じてみましょー♪

   では、素敵な週末を^^ 

   21 July 2007 00:30

      過去のメッセージ置き場はコチラから♪
  過去のMay Message置き場  
     
    ワイングラスをクリック♪
        ゲストブックへご案内いたします♪

□ Web 日本語入力
 ・ Ajax IME

   *サイト内関連記事

□ パリの新聞
 ・OVNI (Ja&Fr)

□ お気に入りWebRadio
 ・Cherie FM(Fr)
 ・NOSTALGIR
  ROCK LEGEND (Fr)

病院脇のカフェオーナーが
いつもお世話になってる所
医療従事者さんのリンク
          ブログ病院へご案内いたします♪あっ、紹介状もお忘れなく^^
ブログ病院再開推進中♪
 e-Byung-Hunへはコチラからも行けます。でも胸は触らないでくださいネ(笑)では、お気をつけて良い旅を♪
My Blog :e-Byung-Hun

メールはこの後にco.jpをお付けくださいネ^^
  Madame 専用Backyard♪

   
    My Security Tag SAMURAI Ninja

      


 Power Chargeは↓コチラから♪
      1click Music

  
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧